口コミ

女の子で絞り込む
8651件
  • 訪問日
    2021/12/22
    遊んだ女の子
    現在在籍なし

    プロフィールを見る

    5.0
    ネット予約で行きました
    • 女の子 5.0
    • プレイ 5.0
    • 料金 5.0
    • スタッフ 5.0
    • 写真 5.0
    いけなかった!!

    今回、貴重な出勤でさらにサンタコスと言う最高な時に仕事で休みがとれずいけなかったことが非常に残念すぎる。 大人になると、クリスマスと言うイベントも何事もない日常になってしまう中、大人が楽しめるクリスマスイベント、じゅりさんのサンタさんが楽しめなかったのはかなり痛すぎる。 じゅりサンタさんなら、癒やし、笑顔、プレイ、全てにおいての最高のプレゼントだったに違いない。 いつも、日常の疲れをとってくれるのはじゅりさんとの会話やプレイだったので。 皆様はしっかりと堪能できましたかね? 羨ましすぎる!! 是非、次の時は時間が会えば必ず会いにいきますのでその時はよろしくお願いします。 今回はプレイ内容ではない口コミですみません。 寒いので風邪をひかず、また元気な顔を見せてくださいね。 いいクリスマスを。そしていいお正月をお迎えくださいね。ではでは!よいお年をー。

    お店からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます! 素敵なお時間お過ごし頂け何よりです! 今後ともご指名リピートよろしくお願いいたします! またのご来店お待ちしております!!


  • 訪問日
    2021/12/21
    遊んだ女の子
    現在在籍なし

    プロフィールを見る

    3.0
    ネット予約で行きました
    • 女の子 3.0
    • プレイ 3.0
    • 料金 3.0
    • スタッフ 3.0
    • 写真 3.0
    ジュリちゃんのファンより

    今回はネットで口コミと予約して来店しました。 40分で10000円で遊べました。 予約よりも早くの来店でしたがちょうど他のお客も無く,自分の待ち時間も無く青サンタのコスプレのジュリちゃんに会えました。 足の怪我のあとも見せて貰って生々しかった…。 色んな話も聞きました。 ジュリちゃんからプレゼントとひとときの幸せを有り難う。 プレゼントはお菓子とチョコで美味しかったです。 又,来店したいです。 良いお年を…。 又,来年に会いましょうね。

    お店からの返信コメント

    口コミありがとうございます! お客様のお言葉が女の子の励みになり今後のお仕事にも良い影響が 加わる事かと思います! またのご来店お待ちしております!!


  • 訪問日
    2021/12/20
    遊んだ女の子
    現在在籍なし

    プロフィールを見る

    4.9
    • 女の子 5.0
    • プレイ 5.0
    • 料金 4.8
    • スタッフ 4.8
    • 写真 5.0
    やっぱ可愛いじゅったん

    今回で6回目のじゅりちゃんを指名しました。 カーテンオープンしてからの笑顔でお迎えのじゅりちゃんがクリスマス近いこともありサンタさんの衣装だったのがすごく可愛かったです!! ただでさえ可愛いのに、じゅったんサンタさんは可愛すぎです! 自分が仕事で疲れてると言うと足のマッサージしてくれたりととても癒されました。 前回と同じ、70分コースにしましたがいつもながら楽しすぎて時間があっという間でした。 あっ、差し入れの可愛い箱は生もみじが入ってるのでよかったら食べてみてください。

    お店からの返信コメント

    口コミありがとうございます! お客様のお言葉が女の子の励みになり今後のお仕事にも良い影響が 加わる事かと思います! またのご来店お待ちしております!!


  • 訪問日
    2021/12/20
    遊んだ女の子
    現在在籍なし

    プロフィールを見る

    4.2
    ネット予約で行きました
    • 女の子 4.8
    • プレイ 4.5
    • 料金 3.0
    • スタッフ 4.8
    • 写真 4.0
    初めての利用

    写メ日記から気になっていて、今回初めてじゅりさんを指名させてもらいました。 とてもかわいい人でした。また、優しい雰囲気でとても癒やされました。想像以上でした。 プレイの内容も キスから始まって、いろいろと攻めてもらって、とても気持ちよくさせてもらいました。白くて柔らかくて最高でした。2回戦も誘ってくれました。ありがとうございます。 とても楽しく、癒やしの時を過ごさせてもらいました。また今度出勤されたときには、指名したいなと思いました。

    お店からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます! 素敵なお時間お過ごし頂け何よりです! 今後ともご指名リピートよろしくお願いいたします! またのご来店お待ちしております!!